お婿さん候補(^▽^;)


昨日のお昼休み

同僚さんがココットさんへ卵を買いに行くから一緒について行きました🎶



目的は名古屋コーチンのひよこ💛

1羽小さな子が増えていたよと聞いたから^m^

写真ではわからないかもしれないけど小さい子がいるんですよ🎶



お店の方と話していて車に乗っていたボーちゃんを見た事があるので

ボーダー話になりました(*´▽`*)

ボーちゃんが男の子だと言うと「うちのは女の子やし子供出来るね」と

ボーちゃん残念・・・去勢しているからパパになれない

いつか子供産んだら見せてくださいとお願いしました

でもボーダーさん飼っている人は近くにはいないからお婿さん候補がいないそうです



家に卵はあったけど色んな種類の卵セットがあったので買ってきました

お店に置いてあった時はもっと可愛く置いてありました(^▽^;)


15時のおやつ🎵



ココットさんへ行ったけどおやつはもう買ってありました

ももシューです

美味しかった~







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0