食べても太らないなんて羨ましい(^▽^;)


土曜日は



お出かけだ~🎵

おでかけで喜んでいるボーちゃんでしたが



体重測定だけ・・・

体重は変わらないままでした

飼い主も太らない体になりたい(笑)

withさんで体重測定をしてすぐ帰ったのでガッカリだったかも

でもお客さんにたくさんナデナデしてもらったからちょっとは楽しかったかな^m^



こんな可愛い子とも会いましたよ♡

まだ4ヶ月の男の子です(*´▽`*)

体が小さ過ぎてワクチン接種が出来なくてまだお散歩行けないそうです



いつも遊びに行くと車のエンジンはかけっぱにして

ボーちゃんかノアン&ラルくんどちらかが車の中でお留守番

その後運転するとアクセルが重くなります

車屋さんに電話すると一度見せてくださいと言うので

この日はシッポさんにも寄らずに帰りました

去年もエンジンをかけたままにしたことがあっても重くならなかったのにと思ったら

前の車はハイブリッド車今の車はガソリン車

ガソリン車で長くエンジンをかけていたらどんな車でもなるそうです

「エンジンかけていたら車盗まれますよ」と車屋さんに言われて

鍵持っているから動かないんじゃないの(・・?と聞くと

動きますよ~だから気をつけてくださいね

知らなかった・・・無知すぎる飼い主でした

今度から暑い日はどうしよう・・・(;´・ω・)





ニャンコでも飛び越えられないみたいなので欲しいな(*'▽')



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0