シニアになったね(*´▽`*)


今日はアンバーくんの誕生日

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー

7歳になりました🎶

もうシニアの仲間入り




7歳ってシニアなの!?じゃあリアンにお兄ちゃんじゃなくて



アンバーおじいちゃんって呼ぶの(・・?



イヤだー!お兄ちゃんのままで<(´・д・`)ノよろしくぅ~!



アンバーくん人間年齢だと飼い主と同じくらいになってきたかも

あっという間に追い越しておじいちゃんになってしまうんだよね



片山津の総湯の前に新しいパン屋さんがオープンしたのをテレビで見て行ってみました🎶

ヒラクベーカリーさん(インスタでパンの焼き上がりもわかる)



可愛いお店です

ドアに「段差があるので注意してください」と書いてあって

気をつけようとしたらコケてしまいました(笑)

パン美味しかったです

美味しいパン屋さんが増えて嬉しい





この間の楽天お買物マラソンの時に↑安くなっていたから

アンバーくんの誕生日プレゼントと思って買ったのに届かなかった(^▽^;)

ケーキもないし缶詰だけでお祝いです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 7

グッさん  2017, 08. 24 [Thu] 18:28

アンバー君❤︎
お誕生日おめでとう٩(^‿^)۶
もう、7歳になるんですね〜
私が最初に見たのは5歳だったのに♬

でも、ニャンコさんは長生きですから
アンバーくんは、これからもっと楽しい事が
いっぱいあるもんね(*^^*)

1番お兄ちゃんだから、これからも
みんなをよろしく〜だね❤︎

Edit | Reply | 

あずさく  2017, 08. 25 [Fri] 08:33

アンバーくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
7歳、、、あずきと同じなんだけど
ってことは、あずきもオバァちゃん・・・?
けどこうやって元気にお誕生日を迎えられるのは嬉しですよね。
これまで以上に楽しいことがいっぱいありますように☆

ふふ、わたしもテレビ観てましたよ~
そっち方面へ行くついでに寄ろうと思うんだけど
片山津のパン屋さん、駐車場はどんな感じですか?
なんか元スナックとかいってたから気になって(^^;
ついでに朝顔さん(小松のパン屋さん)も
インスタしてますよね~

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 25 [Fri] 15:31

グッさんさんへ

お祝いありがとう(^^)/

月日が経つのが早過ぎるような^^;
もう7歳のシニア
弟や妹がたくさんいるようになった^m^

ニャンコだから20歳目指したいな🎶
まだまだ元気に楽しく過ごしてもらいたいな(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 25 [Fri] 15:45

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

あずきちゃんと同い年🎶
でも人間年齢だとまだ40代だからおばあちゃんじゃないかも^^;
元気で誕生日迎えるのは嬉しいです💛
長寿猫になって表彰されたいな(*'▽')

テレビ観ましたよね^m^
駐車場は総湯の駐車場に停めました
ちょっとだけだからいいかなと(;^ω^)
パン美味しかったからぜひ買いに行ってみてください🎵
朝顔さんもインスタしてるんですか!?
まだ1度しか行けてない^^;

Edit | Reply | 

-  2017, 08. 28 [Mon] 11:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 08. 29 [Tue] 07:07

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)
メロンパンなら寺井のパン(テライベーカリー)美味しいよ🎶

Edit | Reply | 

-  2017, 09. 07 [Thu] 08:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |