仕事じゃなくて癒されに来ました🎵^m^


金曜日
ワンコ好きな保険屋さんが来ました🎶

「仕事じゃなくて癒しを求めに来ました(^^)」と



ワンコの群れの中に入って大喜び



ボーちゃんたちは人が来ると大喜び(大騒ぎ)

こんなわちゃわちゃな子たちでも癒しになるそうです

ボーちゃんたちで癒しになるなら嬉しいですね



一応 仕事としてチラシは置いて行きましたよ

会社の近くに他にもワンコ連れの会社があるそうなので教えてあげました^m^

その会社にはニャンコもいるそうなので遊びに行ってみたい(笑)

取引がある会社だったらよかったのに全くない会社

でも意外にペットOKな会社ってあるもんですね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0