肛門腺の匂いは・・・^m^


キレイになれるお店はワンピースさん🎶



お泊りのワンちゃんが居てラルくん「遊べ!」と言ってます



着いて早々にボーちゃんがシャンプーされました^m^

ボーちゃん大きいのでトリマーさん2人で洗っています



時々ブルブルしては大変そう

ボーちゃんこの時は顔が↑のような顔なのに



飼い主を見つけたら途端に笑顔💛

なんてカワイイのボーちゃん



ボーちゃんがシャンプー中ノアンとラルくんは店長さんに甘えていました

襲われているようにも見えますね



数時間後お迎えに行くとキレイになってお出迎え♡

トリマーさんから肛門腺の匂いを聞きました



ボーちゃんは普通の匂いで



ノアンはやっぱり甘い匂い(以前も聞いたことがあって^m^)



ラルくんはパクチーみたいな匂い(笑)

すごーく臭そうなラルくん

顔は1番キレイなのにね

でも同じご飯食べているのにこんなに違うもんなんですね







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2017, 09. 01 [Fri] 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 01 [Fri] 14:06

鍵コメさんへ

ありがとうございます(*´▽`*)

Edit | Reply |