可愛く撮れそうだったのに・・・(/_;)


土曜日

withさんで体重測定



ボク大きいけどスリムだよ🎶

おやつをたくさん食べても太らないボーちゃん

羨ましいなぁ~

次に行ったのは蓮湖渚公園



ノアン ベロが長い(笑)



歩いていると可愛い子たちに出会いました💛



ボストンテリアの子はまだ9ヶ月(*´▽`*)

でも9ヶ月にしては小柄でした



プードルの子もふわふわで可愛い♡

写真を撮っていたらスマホのカメラがおかしくなって



同じ場所で撮っているのにこんなに暗くなってしまいました(ノД`)・゜・。

普通に撮れていたら可愛く撮れただろうに

スマホはまだ1年未満なのに最近調子が悪い







何かと思ったら寝袋だった

ボーちゃんに買ってあげたいけど高くて無理ね(^▽^;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0