可愛いと自覚しているよね(^▽^;)


土曜日はリンドくんとデート(?)

リンドくん太ったように見えたけど体重は変化なし



リンドくん遊び上手です(*´▽`*)



やんちゃなラルくん相手に遊んでくれて感謝

大きなリンドくん遊んでると時々ジャンプするので迫力があります🎶

出来ればボーちゃんとも遊べるといいんだけど(*'▽')



ねぇボクって可愛いでしょ?



ボクにメロメロになったよ

甘え上手なラルくん

絶対に自分は可愛いと思っているよね(笑)



ランで遊んだ後はおやつタイム🎶

リンドくんのローストチキン分けてもらいました



リンドくんお隣のご飯が気になる!?

たくさん遊んで疲れたラルくんは家に帰っても静かに寝ていました

リンドくんまたたくさん遊んでね









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0