子分にするつもりかも(*´艸`*)


昨日嬉しい物が届きました🎶

その上に乗るリアン(^▽^;)



軽いリアンで良かったε-(´∀`*)ホッ



アンバーくんそっくりな家族が増えました

招き猫だるまの羊毛フェルト日和 ~ オーダーメイド さんに作ってもらいました💛



ボクに似て可愛いな~

ミニチュアアンバーくんを気に入ったアンバーくん



本当にそっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!

双子みたい



気に入ったから子分にしてあげるよ🎶

スリスリするのはいいけれど噛んだりするのはやめてね

写真はないけどちゃんと肉球もあるんですよ

不器用だからこんなに素敵な物を作れるのが羨ましいです



ミニチュアアンバーくん大切にします(*´▽`*)

可愛く作ってくれてありがとう





昨日はもう一つ嬉しい事がありました🎵

うちのお掃除ロボットのココロボくんが壊れてしまい見積りをお願いしていて

修理代が高かったら買い替えようかと悩んでいました

でも昨日直って帰ってきました(∩´∀`)∩

それもタダで🎶

保証期間は切れていたけれど2年以内で同じ所が故障したため

電気屋さんがメーカーさんを説得してメーカー保証にしてくれました

優しい電気屋さんでよかった


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2017, 09. 09 [Sat] 06:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |