どこで誰に貰ったかが重要(*´艸`*)


土曜日はラルくんの足の診察のため病院に行きました(^^)



病院のランでは嬉しそうにしていたラルくん🎶

でも病院に入ろうとすると少し嫌がり



待合室では診察が終わっていないのにもう帰ろうとする

前までは待合室まではすんなり入っていたのに

順番が来て診察室へ(ものすごーく抵抗されました^^;)



にこやかな顔がこんなしょぼい顔に・・・・・(笑)



ボク怖いよ~早く終わって~



先生が「怖い事しないよ~大丈夫だよ」と言うけど

ラルくんは怖がったまま



先生「おやつをあげてみよう」とおやつを持ってきて

餌付け作戦開始



ラルくんにおやつをあげながら先生は

「どこで貰ったか誰に貰ったかよーく覚えてね♡」

何度も呪文のように言ってました

たくさんおやつを貰って落ち着いたラルくん

おやつで病院嫌い先生嫌いが治ればいいけど

たぶん次に来た時はまた忘れて怖がると思うよと先生が残念そうに言ってました


ラルくんの足は悪くはなっていないからこのままサプリで様子見

体重は前回より0.1kg痩せて6.5kg

このまま太らせないように頑張らないと(^▽^;)

次回の診察は怖がらないで受けれるといいな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0