やっぱり水が嫌いなのね(^▽^;)


ラルくんの診察が終わってから



行った所はボーちゃん水遊びしてくれないかなと思って



リンドくんのママに教えてもらった宮島狭の一の滝に行ってきました🎶



浅瀬ならボーちゃん歩けるんじゃないと期待したけど

お水飲んで終わり・・・もっと入ればとグイッと引っ張るけどイヤイヤ(笑)



お水は冷たくて美味しいけど入るのはイヤだよ!





ボーちゃんが水遊びしないかと来たのに飼い主が「滝だ~🎵」と楽しんでいました



ラルくんもお水を飲んで終了(ノД`)・゜・。



お水怖いよ~



1番平気だったのはノアン

我が家の男子は弱い子ばかりかも









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0