親戚さんの飼い主さんに会えました(*´▽`*)


小矢部のドッグランが宮島狭の近くだったから久しぶりに行ってみました🎶



まだ暑いせいか日中は少なくてホッとしました(´▽`) ホッ

ボーちゃんがガウガウするか心配なので



心配していたけど全然平気・・・と言うか気付いていないような(笑)



ボーちゃんが気に入ったのか先客のワンコさんはついてくるけど

ボーちゃん興味なし

ガウガウするよりいいんだけどどうせなら遊んでほしい


ランで遊んでいると「ボーちゃんですよね?」と聞かれ

誰だろうと思ったらインスタで知り合いになった

ボーダーコリーの恋春(こはる)ちゃんのご家族でした

恋春ちゃんとボーちゃんは親戚同士

オリバーくん繋がりです♡

石川県に親戚さんが見つかるなんて思っていなかった

オリバーくんってすごいな~

残念ながらこの日は恋春ちゃんは連れてきていなかったので会えませんでした


選手交代で次はラルくんとノアンがドッグランで遊びました🎵



遊び相手になる子もいてラルくん嬉しそうに走る



コーギーくんのお兄ちゃんも一緒に走ってくれて楽しそう

若いっていいわ~と見ていたらコーギーくんは10歳か11歳

もっと若いのかと思ったのにビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

ノアンは小さなお子さんたちに大人気でした


また遊びに行きたいな~

ボーちゃんガウガウしないようにね(^▽^;)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0