お久しぶり~(´▽`*)


小矢部からの帰り道イオンモールかほくのイオンペットさんに寄ると



久しぶりにボンドくんに会えました

まさかこんな遠くのお店で会えるなんてビックリ

飼い主は加賀でボンドくんは小松に住んでます^^;

ボンドくんはラルくんのパピーランお仲間です^m^

前より大きくなっていたけど相変わらず人懐っこい性格で可愛い💛



次は蓮湖渚公園



診察が終わってからも寄ったけどその時は芝生の整備中だった(^▽^;)



夕方はやっぱりたくさんワンコが集まります



ゴールデンの9ヶ月だったかな?可愛い子にも会えました♡



でも他のワンコに噛まれて以来怖がりになってしまったそうで

ノアンみたいに小さなワンコも怖いみたい



久しぶりにグレートデンのジャズくんとフラットのちゅらちゃんにも会えて

飼い主は大喜びでした(´▽`*)

お出かけは飼い主が楽しむ日になっていました







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0