祝☆5歳🎵(*´▽`*)


9月18日はボーちゃんの誕生日🎶



Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ” Birthday♪

5歳になりました

ボーちゃん5歳・・・そろそろ落ち着く頃だよね(^▽^;)

小さな頃よりは落ち着いたかもしれないけどまだまだそう



誕生日プレゼントに新しいディスクとおもちゃ・おやつ



新しいディスクは気に入ってくれたようです





ちょっと使い方は違うかもしれないけど



恐竜さんはちょっと小さ目だったから物足りないのかも

ラルくんが欲しそうにしていました



これはボクのだもん!



帰ったらケーキもあるからみんなで仲良く食べようね

メルママさんも(。ゝω・。)σ【☆゚+.誕生日オメデトウ゚+.☆ 】





今までと違う色にしようかなと思ったけどやっぱり見慣れているイエローにしました^m^



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 8

  NON姉姉   2017, 09. 18 [Mon] 17:35

ボークスちゃん 5歳お誕生日おめでとうございます
新しいディスクと恐竜おもちゃ・おやつ よかったね
元気でみんなと仲良く楽しい毎日過ごしてね ^^

Edit | Reply | 

FINパパ  2017, 09. 18 [Mon] 19:14

ボーちゃん、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ボーちゃんは大丈夫だと思いますが、うちの子は・・・あと少しで6歳ですがまったく変わらず落ち着きのおの字もありません(笑)
また楽しい1年を~(*^_^*)

Edit | Reply | 

メルママ  2017, 09. 18 [Mon] 22:52

おめでとう㊗️

ボークス、お誕生日おめでとう🎉
あ、たまには、フルネームでお祝い🥂

今日は、バタバタしていて、出遅れてしまいました(;´Д`A

でも、今日は朝からボーちゃんの誕生日だな〜って、思ってたよ(о´∀`о)
5歳のボーちゃん、天真爛漫で、兄弟が増えてもボーちゃんらしさが現れているblogで楽しませてもらってますよ🎵

体重も痩せてきて(ーー;)
おれをおいてくなと、メルが申してますよ(笑)

5歳の1年も楽しみましょうね╰(*´︶`*)╯♡

Edit | Reply | 

あずさく  2017, 09. 19 [Tue] 09:54

ボーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
いい意味で落ち着かないほうが
ボーちゃんらしくていいかなぁなんて思うけど(^.^)
なんにしても元気なのが一番
これからも楽しいことがいっぱいありますように☆彡

余談だけど、片山津のパン屋さん行ってきました(^^)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 19 [Tue] 16:31

NON姉姉さんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)
元気で楽しく過ごさせたいなと思ってます^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 19 [Tue] 16:36

FINパパさんへ

お祝いありがとうございます(´▽`*)

ボーちゃん全然大丈夫じゃないですよ^^;
フィンくんの方が落ち着いてるような気がするけど💛
ボーダーさんは10歳になっても落ち着かないよと言われたことあります(笑)

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 19 [Tue] 16:42

メルママさんへ

お祝いありがとう(*´▽`*)
メルママさんもお誕生日おめでとう💛

ボーちゃんのフルネーム忘れられてるから嬉しい🎵
ボーちゃん自身も忘れてるかも(笑)
あんまり写真がいいのが撮れていないけど楽しんでくれてるなら良かった(´▽`) ホッ

メルくん体重は痩せてきてるけど見た目は変わらないデカボーよ(^▽^;)
見たらもしかしたらメルくんより大きく見えちゃうかも(笑)

いつかはメルくんとみくちゃんに会ってみたいな🎶

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 19 [Tue] 16:53

あずさくさんへ

お祝いありがとうございます(*´▽`*)

ボーちゃんが落ちついたら不気味と思ってしまうかも(笑)
でもいつでも他のワンちゃんたちと遊べるようになって欲しいな(*'▽')
1番は元気ですよね🎵
今のところは病気なんてしない丈夫な子♡

ヒラクベーカリーに行ったんですね🎵
どうでした?
私はハマっていてよく買いに行ってるんですよ^m^

Edit | Reply |