憧れの追いかけっこ(*´▽`*)


土曜日は瀬名道の駅のドッグランに行ってきました



↑の写真にボーちゃんが居るのわかりますか?^m^



後ろから見たらこんな感じ🎶

ボーちゃんが飛び越えないか心配で



ノアンはイリュージョン(脱走)しないか心配していたら

いつの間にか隣の小型犬エリアで遊んでいたノアンです(^▽^;)

下の柵に通り抜けられる穴がありました

上手く見つけるのがノアンです



はじめは匂いを嗅ぐのに必死で走らなかったけど慣れたら

ボーちゃんとラルくんは追いかけっこ🎶



ボーちゃんとノアンじゃ追いかけっこはしないで

ドッグランに行ってもボーちゃん歩くだけが多かったけど

ラルくんだと追いかけっこしてくれる





ラルくんと追いかけっこずっとできるように

ラルくんの足悪化しないようにしないとね





会社でもこのマットを買って敷くことになりました

まずはお試しで16枚だけ・・・チョコが噛むかもしれないから

大丈夫そうならもっと敷く予定です

足が悪くなくても滑らない方がいいから全体に敷いて欲しいな(*'▽')



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 0