親子みたい^m^


土曜日はちょっと遅く家を出たのでどこへ行こうか迷い



動物愛護フェスティバルへちょっとだけ行ってきました

イベントは15時までなのに着いたのは14時でした(^▽^;)

当たり前だけどワンコ連れの方たちが多いのでボーちゃん車で待機



久しぶりにキントくんに会いました

ちょっとだけ大きくなったような

ノアンはママさんに甘えていました💛



親子みたい

同じレオトップランド犬舎さんだから親戚さん(だと思う)似てるかも



ラルくんパパさんからおやつを貰って嬉しそうでした🎶



可愛くて大きなゴールデンの子たちもいました♡



2人とも40㎏だと聞いてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

それも女の子で

この日は他にもゴールデンさん達がいました

やっぱりゴールデン可愛いな~



帰ろうとしていた時に可愛いシェパードのパピーさんと会いました

お耳と後ろ足がシェパードの特徴出ていました(*´▽`*)



この日が初散歩・・・なのにやんちゃなラルくんと出会ってしまい



ちょっと怖がらせてしまいました

ワンコ恐怖症になったらどうするのラルくん


やんちゃなラルくんだけど最初に会った大きなワンコさんにガウガウされて

気が小さいからキャンキャン鳴いていました

でもお気楽な性格なのかその後は全然平気で怖がることはありませんでした






↑ただいま会社であげてるワンコおやつ🎶

人間が食べてもすごく美味しい!!飼い主たくさん食べてしまう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 4

メルママ  2017, 09. 27 [Wed] 20:27

いいね~(^_-)-☆

ラルくん、小ぶりで可愛い♡
ボーちゃん家は、みんなかわいいこ
揃いだよね(笑)

実は、コイケル欲しい犬種♪
ラルくんの犬舎は、可愛い子が
多いのね(´ω`*)

ボーちゃん、車中待機だったのね・・・

ワンコイベント、いろんな子に会えて
楽しーね(∩´∀`)∩

Edit | Reply | 

キント母  2017, 09. 28 [Thu] 09:54

ホント親子みたい~(笑)
ラルくんちっちゃくて可愛いな。
毛並みとか顔立ち似てるよね。
ノアンちゃんも人懐っこくて可愛かった~
今度はやんちゃなラルくんと走らせてみたいです♪

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 29 [Fri] 13:24

メルママさんへ

ラルくんは本当に小さくて助かった🎵
もしボーちゃんサイズになったら大変かも(笑)

みんなと言う事はボーちゃんも可愛い?
嬉しいありがとう♡

メル家にコイケル増えるかもなのね!
その時はラルくんの犬舎で(*´▽`*)
親戚さんになれるかも(*´艸`*)

ボーちゃんはガウガウするから待機・・・
平気な時は全く平気なんだけどね(^▽^;)

いろんな子に会えて楽しかった🎶
ボーちゃんがおとなしくなったらもっと色々行きたいな(*'▽')

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 09. 29 [Fri] 13:42

キント母さんへ

キントくん落ち着いてるからお父さんみたい^m^
キントくんとラルくん似てますよね~
ラルくんのパパはロワイヤルくんなんですよ🎶
ママはピュアちゃん(´▽`*)

ノアンずっと抱っこされて喜んでいたありがとうございます(*´▽`*)

ラルくん走ると速い!
キントくんと追いかけっこできるといいな(*'▽')

Edit | Reply |