相性の基準は何(・・?


続きです😊

車で待機していたボーちゃんのために遊べる場所



高松のドッグランに行きました🎶

先客に柴犬さんが居てボーちゃんガウガウしないかと思ったけど

大丈夫だったのでホッとしました(*´▽`*)



しばらくするとジャックラッセルさんが来て

それでも大丈夫そうだったけどお次にゴールデンさん



ボーちゃんなぜかゴールデンさんと相性が悪いからガウガウしてしまうのでは



心配していた飼い主だったのに・・・・・

ボーちゃん意外に平気そう

ボーちゃんのガウガウタイミングわかりません

以前みたいに他の子と追いかけっことかはしなくなったけど

今はガウガウしないだけでも嬉しい



ボーちゃん身内にはガウガウしません

どんな子にもしなかったら楽なのにね



まだ9月だけど朝は寒くてエアコンは暖房にしました(^▽^;)

でも今は暑くなってエアコンの冷房をつけてしまいそう(笑)





動物愛護フェスティバルで1200円で買えました^m^

ニャンコのおやつも定価1200円が100円でした



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0