冠に見えるよ(*´艸`*)


今日の朝 鼻水が止まらなくてくしゃみは連発(;´Д`)

なんとかお昼頃には落ち着いてホッとしました(´▽`)



お昼休みはヒラクベーカリーさんに行ってフルーツサンドを買いました🎶



昨日のインスタで見て食べたくなったけど売切れで今日は取り置きしてもらいました

ボーちゃん修行のお時間です^m^

いい匂いがするのか他のワンコ達も集まってきているのに



ちゃんと我慢して修行・・・健気なボーちゃんです♡

クリームの付いていないパンをあげましたよ🎶

シャインマスカットが中に入っています🎵これがグリーンの冠に見えるよ👑

味はもちろん美味しかった~

夜のおやつにもう一個買ってあります(だから太るんですよね・・・^^;)



ちょっとだけ怖い・・・・・・・・・



ボーちゃんの生首(笑)

角度によっては首しか写らないのよ





楽天のお買物マラソンで安かったからボーちゃんに買ってみました🎶



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0