1番甘えん坊はだれ?(*´艸`*)


土曜日

ワンピースさんでみんなキレイキレイにしてもらいました🎶



ラルくんはやっぱりお店に入る時ビビリションしてしまう



でもトリマーさん達に可愛がってもらうとルンルンになるラルくん

なんで覚えていてくれないのかな!?



最初はボーちゃんから(*´艸`*)

ブラッシングでたくさん毛が抜けていましたよ



数時間後お迎えに行くとキレイになったボーちゃんが



「早く帰ろ~」

ボーちゃんはラルくんと逆で最初は嬉しいのに後になると帰りたい病(笑)

みんな甘えん坊だけど1番甘えん坊はボーちゃんと言われましたよ

でも甘え下手なんだけどね(^▽^;)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

キャッチ母  2017, 10. 05 [Thu] 16:12

ボーちゃん、キレイになってうれしいね♪
ラル君、帰りはいいの?!
キャッチなんて、
とってもワガマガで
ボーちゃんと、ラル君のミックスみたいだよ!
行くのもイヤ
帰りは、早く帰りたい・・・

だから、
ボーちゃんも、ラル君も
イイコ!!
間違いないよ☆彡

キャッチもソロソロお洗濯しなきゃ~^^;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2017, 10. 06 [Fri] 10:28

キャッチ母さんへ

ボーちゃんはキレイになったのがすぐわかる^m^
白色が真っ白になるから🎶
ラルくんお店に入って5分もしない内に嬉しそうにトリマーさん達と遊びます(笑)
なぜお店に入る時が怖がるのかわからないけど^^;
キャッチくんならおとなしく喜んで行きそうなのに違うのΣ(・ω・ノ)ノ!
でも普段いい子なキャッチくんだからいいな~(*'▽')

Edit | Reply |