シャンプー後は汚れないで遊ぼうね(^▽^;)


ワンピースさんの次は天気も良かったし高松のドッグランにでも行こうか悩み



着いたのは蓮湖渚公園

ドッグランだとすぐドロドロになりそうだったからやめました(笑)



まだ時間が早くて誰もいませんでした



この後イオンで買い物をしてからまた蓮湖渚公園に行きましたが

今度は遅すぎてみんなが帰った後でした

でもコリー家さんと以前一度会ったことあるコギー家さんとは会えて

ラルくんおやつをもらったり遊んでもらえたのでよかった🎶





今から寒くなると結露や湿気で困るから除湿機買うか悩んでいます

ソファの下に水たまりが出来るのは困るし欲しいでもお金がない(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0