こんな事していてもおとなしい!?^m^


蓮湖渚公園でお散歩していたご夫婦

ノアンとラルくんを撫でてもらって「うちにも19kgのワンコいるのよ」と言ってました

そのあと車に戻ろうとした時さっきのご夫婦が

「あの車の中の子はボーダー?うちもボーダー飼っているのよ」

同じボーダー飼いさんでした



ご挨拶の熱烈チュー💛



こんなに



しつこく熱烈チューしていても

おとなしい~いい子や🎶と言ってくれましたよ(^▽^;)

ボーちゃんがおとなしいなんて・・・絶対違うと思うけど

しばらく飼い主同士話をしているとさっきまで熱烈だったのが冷めて



つまらなさそうにしているボーちゃん(笑)


ボーちゃんもデカボーだけどご夫婦のワンコも19kgとデカいのか聞いてみたら

女の子で食いしん坊だから太っているそうです

ちょっとだけダイエットもしたと言っていました

車嫌いで公園には連れてこなかったけど今度連れてこようかなと言ってたから

会えるといいな~写真は見せてもらって可愛かった






昨日は会社で冷房をつけていたけど今日はちょっと冷えてきました

暑くなったり寒くなったり体がおかしくなりそうですね



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 0