脱走計画中!?(^▽^;)


ラピアはほとんどケージの中で生活中



ラピアは外で遊びたいようで「ニャーニャー」出せーと鳴いてるように聞こえます(笑)



出してあげたいけどまだ小さいからラルくんのおもちゃになりそうで不安

ラルくんが庭に出ている時はちょっとだけ遊ばしてあげてます

まだ体重が700gもなくて小さい子だからラルくんじゃなくて

飼い主が踏みそうになるかもしれない

毛がわふわだから大きく見えるかもしれないけどリアンより小柄なのかも



もう少しで顔が出そう・・・

顔が出たら抜けれるかもしれないけどケージの3階だか脱出しないでね





ノアンは太っているのに動きが速いです(笑)

ラピアはじめて立ちましたがノアンの動きで目立たない





この↑ケージの3階がラピアのお部屋になっています🎶



別売りで↑の板が売っていて穴の所にトイレを置いて個室の出来上がり^m^

便利なケージです



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ








COMMENT 0