fc2ブログ

暖かいから逃げないの?(^▽^;)


寒がり飼い主のために買ったホットマットはやっぱりワンコニャンコ用になっています

ボーちゃんとノアンが寝ていた所に割って入るのが



ボーちゃん大好きなムーちゃん



念願のお隣に座れたけどすぐボーちゃん動いちゃうよねと慌てて写真を撮っていたけど



珍しくムーちゃんが居るのに気付いても逃げて行かないボーちゃん

もしかして暖かいから動きたくないのかも!?(笑)

しばらく一緒に寝れたボーちゃんとムーちゃんでした



☆★☆おまけ☆★☆



ワタシはリアンお姉ちゃんが大好き


仲良しな短足姉妹でした(*´艸`*)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト



COMMENT 0