にゃんこのサイズによって・・・(°▽°)



モラタメさんでガリガリラウンジを試しました

爪とぎとソファになる優れもの




リクは不思議そうに見ていたけどアンバーくんは



使い方を教えてましたが



自分が気に入ったようで離れません


うちで一番重いニャンコのディンブラン

この子でも使えるのか置いてみました



小さいけどトギトギしてました



大きくてはみ出してるけどちゃんとソファにもなってます

もっと犬猫用品出ないかな






今度は↑ガリガリウォールがお試しになって欲しい




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0