FC2ブログ

ジャンプ禁止令・・・させないって難しいね(^▽^;)


ランで遊んでからそろそろ順番が来る頃と病院の中で待つことに



同じボーダーさんの女の子カンナちゃんと出会いました💛



カワイイ女の子だー♡

ボーちゃん興味津々・・・恋に目覚めたりしないかな

ボーちゃん未だに女の子を好きになった事はないと思う



ボクたち同じ所にポチがあるね🎵

頭の上にポチがあるの



一緒に写真を撮りたいのになぜか距離感がある2人



ボクちょっとモテてる?

残念ながら匂いチェックしていただけみたい(笑)





ボーちゃん診察室では小さくなります


薬は効いていたから麻酔をしての検査はしなくても良くなりました

でも治っているわけではないのでまた痛くなったらお薬飲ませてと

消炎鎮痛剤5回分とアンチノールも貰うことにしたのでまたお金が飛んで行く

たぶんダメだと思いながら先生にディスクはしていいのか聞くと

「ジャンプはダメですよ」と・・・やっぱりそうですよね

ディスクを転がして追いかけるだけならOKでした(渋々かも)

まだまだ元気なボーちゃんにジャンプ禁止って難しい

車を降りる時も高い所からジャンプしているし

人に飛びついてジャンプする時もあるし(躾が出来ていません^^;)

ジャンプ禁止って言ってもわからないよね・・・ボーちゃん



ボーちゃんの診察が終わってからラルくんも最近あまり走らないので

レントゲンを撮る事になったのだけど興奮して暴れすぎて

先生がこれ以上嫌われたくなので後日

半日預かって鎮痛剤を打って撮る事にしましょうと

病院嫌いのラルくんにはレントゲンは難しいようです





アレックスが車の乗り降りが難しくなってスロープを買ったことはあるけど

怖がって使ってもらえなかった(^▽^;)

使う時は長くて場所も取るから余計に使えなかった(笑)

ボーちゃんもスロープ買っても使わないだろうな~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析

犬ブログ広場へ







スポンサーサイト

COMMENT 2

メルママ  2018, 09. 02 [Sun] 06:03

ボーちゃん心配だね(´;ω;`)

ジャンプできないって、ボーダーには
辛いすぎる・・・
我が家、アンチノール効いてるよ!
高いけどネットから買ってる←病院サイト

値段はみな同じ~平等(笑)

お大事にね♡

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2018, 09. 03 [Mon] 08:02

メルママさんへ

今後どうなるのか心配
ジャンプはダメと言われても
ボーちゃんは元気だから平気でジャンプしてしまう(^▽^;)
ジャンプ禁止は辛いよね・・・

うちもアンチノールを飲ませていたんだけど効果なかったのかな😞
ネットだと定期購入するとお得なのね(サイト見てみた🎵)
90粒入もあるしネット購入にしようかな(*'▽')


ありがとう(*^-^*)

Edit | Reply |