その格好で寝ていたの(; ̄Д ̄)?

冷蔵庫とロッカーの間



見てると苦しそうなんだけど

足どうなってるの

気に入ってるみたいでよくここに居ます




午前中 小松の方まで行ってきました・・・もちろん仕事ですよ(^^;

お昼ご飯を買って帰ろうと

近くにおむすび屋さんがあったなと思い出して探してみると

おむすび城さんありました!!

前からあるのは知っていたけど場所わからなくて


お店の人達とはワンコ話題で盛り上がりました

自宅には20kgのシェルティーさんがいるそうです




メニューも豊富にあっておむすび以外にかき氷とかもありました♪



肉入りきんぴらも一緒に買いましたが夜ご飯にお持ち帰り

おこげ貰えて嬉しかった

また近くに行ったら買いに行きまーす






昨日見ていていいなと思っていたら

今日見るとどのお店も売り切れになってました




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0