せっかく来たのに(T_T)

昨日は会社の帰りに木場潟のドッグランに行きました♪

でも・・・・・



コフクちゃんが誘ってきてもボーっとしてます(-o-;)

コフクちゃんママさんに名前通りやねと言われました(笑)




ボーちゃん少しは走ろうよヽ(´o`;



楽しく遊んでるの見て



まったりしてます(・o・)

まったりするために来たんじゃないのに(;´д`)



明日は六呂師高原に行ってみようかと思ったけどみたい

お家でまったりになるかな(ノ_<。)







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

レイリーリリカパパ  2013, 07. 15 [Mon] 23:08

No title

昨日はありがとうございました。
せっかく来ていただいたのに雨が降ってるなんて・・・

1歳になったらディスクの練習を始めましょう。
そして、一緒に大会にいきましょう。
楽しいですよ。

またお会いできるのを楽しみにしています

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 07. 16 [Tue] 12:46

レイリーリリカパパさんへ

雨が降って残念だったけど暑いより良かったです♪

ボーちゃんガン見していたから出来そうだけど
飼い主が出来ないと思いますよ^^;

でもまた大会 見に行きたいです(^-^)

Edit | Reply |