fc2ブログ

朝から賑やかな我が家です(^▽^;)


金曜日の朝

ちょっと時間に余裕があったからニャンコたちと遊ぶ事にしました🎶



短足組♡目をキラキラさせています^m^

時間があったのに新聞は見ていない(^▽^;)



猫じゃらしで遊ぶとボーちゃんが横目でチラ見



ボクも遊ぶ~

ボーちゃん真ん中に入って遊ぶ気満々!?



でもやっぱりこれはニャンコのおもちゃメリアが「渡さない!」と放しません



諦めてラルくんと遊び始めて朝から賑やかと言うより騒がしい

もうちょっと広ければ遊びやすいのにね・・・

飼い主が物を増やすから狭いリビングになってます



木曜日の夜は飼い主がテレビを見ていたらノアンとメリアが飼い主にべったり

寒かったのか甘えたいのかわからないけど可愛い💛








にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

犬ブログ広場へ





スポンサーサイト



COMMENT 0