ガン見(・。・;

日曜日は六呂師高原で行われていたJFA殿堂犬フェスタに行ってきました

もちろん見ただけですよ

家を出る時はだったのに途中でどしゃ降りの雨になったから

帰ろうか行こうか迷って行ってみました^^;




ボーちゃん興味があるのか



じーっと見てます



ディスクしてみたいのかな



それともカミカミしたいなとか思ってる!?



何を考えて見ているのかわかりません



ジャンプ力もあってすごかった

ボーちゃんも出来たらカッコイイよね

でも飼い主が無理だな・・・





びしょ濡れのルンバくんに会い



ブログで見たことあるレイリーちゃんとリリカちゃんまりちゃんに出会いました
(レイリーちゃんとリリカちゃんの写真がない)

出会えなかったらびしょ濡れになったと思います

お世話になりました




まりちゃん体重が11kgで小柄な美人さんです



ボーちゃんには高嶺の花だと思います


ボーちゃんみんなにデカいと言われました・・・
せめて20kgで成長が止まってほしい






切れないリード

今のダメになったら高いけど買ってみようかな



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

shelly&bolt  2013, 07. 17 [Wed] 22:50

No title

大会見に行ってきたんですね~♪
いいなぁ~(^^♪
見に行ってみたいと思いつつ、勇気がでない私・・・

リンク&画像の件、快諾していただきありがとうございます!!!
すぐにはできないかもしれないけど、
頑張ってトライしてみます(*^^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 07. 18 [Thu] 14:23

shelly&boltさんへ

お隣の県で大会があったからドライブのつもりで見に行ってきました♪
また近くであれば見に行きたいけどどしゃ降りの雨はもうイヤかも^^;

どんな記事になるのか楽しみにしてるね(*^-^*)

Edit | Reply |