10ヶ月v(。・・。)

今日でボーちゃん10ヶ月になりました




火曜日 会社帰りにまた木場潟のドッグランに行ったけど

またまったりするだけで終わりました

帰る頃になって少し動いただけ・・・

スイッチが入るのが遅いようです



コフクちゃんママさんに

「ボーちゃんまた大きくなった?背が高くなったような」

と言われました

先週の金曜日に会って一週間経っていないのに

巨大ボーダーになるんでしょうか


最近になって



家の階段をスタスタ昇り降り出来るようになったボーちゃん



今までは危ないし上に行っても降りれなかったら困るし(アレックスがそうだった)

ダンボールでガードしていたけどボロボロになったから捨てたら

二階に行くようになってました

お願いだから落ちないでね



ここから先はニャンコたちが居るからダメだよ






1歳の誕生日にはケーキ買ってあげたいな




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0