今日は・・・(^-^)



ボーちゃんが寝ている所は床の間^^;



前にはアレックスのお骨が置いてあります

アレちゃんとボーちゃんが一緒に遊んでるの見てみたいな



今日はアレックスの誕生日

生きていたら16歳 


アレちゃん15歳

去年の誕生日の写真

何度もお医者さんにダメかもと言われて

15歳は無理かなと思っていたのにお祝いが出来てよかった

この頃はもう寝たきりだったから体が細くなってました
(25kgが20kg位になりました)

↓元気な頃と比べると足の太さの違いがわかります


DVC00759.jpg

この足を見ているとボーちゃんの足が小さく思えて

アレックスよりは大きくならないだろうなと・・・願望です^^;


アレックスは我が家で初めて飼った大型犬でした

本当はシェルティーが居ないかなと親とペットショップに行ったのに

私がアレックスに一目惚れ

親には大型犬なんてお前には無理やと反対されたけどお家に連れて帰りました

でも反対していた親ですがアレックスと旅行行ったりと

アレックスが大好きになっていました
(他のワンコと旅行は行った事なかったんですよ)





アレックス

14歳と6ヶ月までこの階段上ってました

アレックスの動画はあまりないのでこれを見てウルウル





小さいけどケーキ買いました♪

お供えしてからボーちゃんとノアンが食べることになるけど



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0