大型犬と変わらない!Σ( ̄□ ̄;)

土曜日はドッグカフェMINTさんに行ってきました

バーニーズのウィリアム君と

withさんでも会ったことのあるゴールデンの

きなこちゃんとおこめちゃんに会いました




大きい子がいっぱいだと店内密集してます




小さな子に怯えるボーちゃんなのに



モナちゃんとは遊ぼうと誘います




おこめちゃんは人にナデナデしてもらう方がいいみたいで

ワンプロには混ざりませんでした^^;




モナちゃんの足が面白い事になっってます

こんな足滅多にしないとママさんが言ってました



おこめちゃんが真剣に見てます



おこめちゃんは傍観者でした


こんなに大型犬がたくさんいるのにボーちゃんが小さく見えない

一応中型犬なんだけど・・・・・・・・・・・

もう大型犬になる


体重は17.6kg

10ヶ月なんだからもうゆっくり成長して





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0