寝酒・・・(^^;



モラタメさんで「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセットを試しました



ノアンが飲むわけじゃないけど選んでます



ピーチパッション・クランベリーレッド・シトラスツイストの3種類



ノアンはシトラスツイストを選びましたが

私がはじめに飲んだのはピーチパッション

飲みやすいお酒です


これ一本でカクテル4杯分!

でも私の場合 薄く少しずつ飲んだのでそれ以上になりました

缶のお酒は量が多いので自分で好きな風に飲めるのが気に入りました

時々不眠症みたいになるので寝る前に飲むと眠くなります

そのおかげで寝つきはいいけど3時頃に目が覚めてしまいます・・・

起きる時間まではベッドで寝ているけど

眠れたような眠れないような日々が続いてます




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0