全部食べてた( ;∀;)

土曜日はアンバージェイドさんに行ってきました♪



いつものようにワンコメニュー大を頼みましたよ



あっという間に完食

ケーキ一切れが一口でした

終わった後に気が付いた・・・・・・・



シャンプー中のノアンの分がない

ごめんねノアン



またまたらぶちゃんとくりちゃんに会いましたよ



みんなで仲良く集まって可愛い

らぶくりちゃんの飼い主さんノアンに会えて嬉しいと言ってくれました



ボーちゃんが持ってきたおもちゃにノアンも興味津々



最近なんでもお兄ちゃんの真似してます



この後は木場潟のドッグランに行って疲れた二人は

家に帰ると静かで助かりました



体重測定  17.8kg

先週より0.2kg増加




20kgまでなら↑使えるから超えないで

超えると大型犬用になってちょっとだけ高くなるよ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0