何か怖いものある!?^^;

昨日は激しい雨・・・

怖い雷も鳴っていました



ノアンは1回目の雷が鳴った時はワンワンと吠えたけど

その後の雷がどんなに大きくてもスヤスヤ熟睡してました

飼い主の方が「キャー」と怖がっていましたよ

停電にもなるし・・・これが家に居る時じゃなくて良かった



この子は怖いものがあるのかと考えたけどないかも

大きいワンコも怖がらない(ボーちゃんで慣れてる)

プールも平気

やっぱり大物



こちらはとっても怖がりなディオンちゃん

雷が鳴っている間 同僚さんのお膝で震えていました



ボーちゃんは雷・・・・・怖くないようです

楽しく遊んでました






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0