頑丈です(v^ー°)

以前丈夫なディスクないのかなとブログに書いたら

エリパパさんが教えてくれたディスク買ってみました



ピンク色がカワイイ
(ボーちゃんにピンクは似合わないかもしれないけど^^;)



おまけに入っていたのはポップコーンとミニディスクのキーホルダー

ミニディスクはノアンのおもちゃになりそう




ディスク以外にもこれだけ買いました



ボーちゃんの熱い視線が

自分の物とわかるみたいですね




遊んでみるとやっぱり噛んでます

でも穴は開いてない



新しいおもちゃは嬉しいようで



お気に入りになりました

今までのよりちょっとだけ高いけど安いものを何枚も買うよりは経済的

エリパパさん教えてくれてありがとう







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

COMMENT 0