プールは嫌いなのにスプリンクラーは好き(?´・ω・`)

先週の木場潟のドッグランです

スプリンクラーが登場しました

プール嫌いだから近寄らいかなと思えば



喜んで近付いて



ブルブルするほど



びしょ濡れになってしまいました



そして濡れているのに地面に寝る



そしてまた濡れに行く・・・・・・



プールは嫌いたけど水嫌いではないボーちゃん



スプリンクラーはお気に入りになったようです



飼い主はとっても複雑

ボーちゃんが楽しそうにしてるのは嬉しいけど

車に乗せる時困る・・・

やっぱりもうあきらめてお好きにどうぞと思った方がいいのかな








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 2

樹里はのママ  2013, 08. 26 [Mon] 09:09

No title

ワイルドですね~~!!^^
暑いからね~気持ちいいんでしょうね♪

う~ん・・・確かに帰りの車が・・・
ここが飼い主には悩みどころですね~~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 08. 27 [Tue] 12:40

樹里はのママさんへ

気持ち良さそうでしょ?^m^
暑くてもプールは入らないのにスプリンクラーは大喜び♪

地面に寝たりしなければきれいなんだけど
穴掘り好きだし帰りは泥だらけ・・・
でもボーちゃんが楽しそうにしてるのは嬉しいから悩みます((+_+))

Edit | Reply |