夢中になってるその隙に・・・^m^

土曜日はドッグカフェMINTさんに行ってきました

看板犬のモナちゃんもワンプロ友達



ボーちゃんリードを放す前からうずうずしてました

ワンプロ開始になったので



飼い主は美味しいパンプキンのケーキを食べることに



ボーちゃんがいるとゆっくり食べれないからもっと遊んでていいよ



モナちゃんと遊ぶのに夢中でこっちには来ませんでした



ノアンも一緒にワンプロしたかったみたいだけど

体格の差があり過ぎてやめてもらいました



モナちゃん ボーちゃんの子守りをしてくれてありがとう

前日の雨でドッグランが閉園していたから行けなかったけど

モナちゃんと遊んで疲れていたから家に帰っても静かでした



ジャッキーくんとルナちゃん



ジャッキーくんの寝姿が可愛い







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0