また手術になるかと(・_・;)

一昨日の出来事



チョコがまた元気がなくなってお腹を見ると



傷口ちょっと青い・・・・・・

まさか膿が出てる!?

その日社長は病院に行きました

またお腹開くのかなと思っていた私たちだったけど

塗り薬と飲み薬だけもらって帰ってきました

退院してすぐに雨降っているのにお散歩したり

エリザベスカラーを取って舐めたりして

ばい菌が入ったみたいです




ドラッグストアでクッション安かったから紐を結んでベッドにしました

一応 社長令嬢なんだけど



チョコが事務所に居るのに遊んでもらえないから

暇してるボーちゃんです

私も最近お出かけが多くて相手できません
(昨日は1時間しか会社に居なかった^^;)

今日ならドッグランに行けるかもと思ったら17時までだから行けない







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 1

-  2013, 09. 12 [Thu] 16:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |