誕生日の良い事と悪い事(-_-;)

昨日はボーちゃんの誕生日でした

夕方にはケーキも届いて(木場潟まで届けてもらいました)

ケーキの写真撮ろうとしたら邪魔者が!?



リクがペロリと舐めて行きました
(メロンショートケーキは飼い主のケーキです)


ケーキを切ろうとしたら



今度はノアンが興味津々でまたもやペロリと

主役が食べる前にみんなが味見をしてしまいました

アンバージェイドさんのケーキは可愛くて食べるの勿体ないと思ったけど



この2人にはそんな事は思わないで夢中に食べてました

特にノアンは小さいのにボーちゃんのお皿を奪って食べるし

どっちの誕生日かわからない





二日に分けて食べようとしていたケーキだったけど

ボーちゃんが「もっともっと」とねだるから全部あげてしまった




ケーキを食べた後はプレゼントのおもちゃで仲良く遊んでました


以前にも書きましたがボーちゃんのタマさんは一つしかありません・・・

一年待ってみようと言われたから待ってみたけど

やっぱり一つしかない・・・

病院に行ってきましたが先生が触ってもまったく気配がないみたい

先生はもう少し待ってみてもいいけどほぼ見込みないよと

開腹手術になりそうです

悩んでます・・・もう少し待つかすぐに手術するか

どうしよう



意外だったのは日帰りでいいのと費用も4万円ほど

私は一日は入院して費用も倍ぐらいするのかなと思っていました


1歳を無事に迎えられたのは嬉しい

でもタマさんが下りてこなかったのは残念










にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0