2代目になりました^m^

誕生日の前日にシャンプーしてもらうことに

お迎えの車になかなか乗らなくて乗せてもらいました^^;

チョコがシャンプーに行く時はボーちゃん自分から乗ったのに



乗ったら嬉しそうにしてます

飼い主は初めてのお店で大丈夫かなと心配なのに


シャンプーから帰ってきたボーちゃん



飼い主の希望通りリボン犬になってます

ボーちゃんにもリボン付けてみたかったのよ


リボン犬初代はもちろんアレックス

o0240036011113518507.jpg

短足でカワイイでしょ?

こんなに足が短いゴールデンは他にはいないかも(⌒‐⌒)



いつかはおかまさんになるけどね


同僚さんにはボーちゃんのリボン犬はイマイチだそうです(T^T)






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

COMMENT 0