日陰が好き(--;)

続きです?

ランに行こうとしたら



2人(ハルティちゃんとハッピーちゃん)揃って待ってます

お隣の富山から来ていてママさんが車のところに行ったので待ってるみたい♪

15歳のおばあちゃんボーダーも一緒でビックリしました


ランに行くとレッドボーダーのリリーくん(だったと思うの)がいました



ボーちゃんは遊んでほしそうだったけどあまり相手にされず

リリーくんのお父さんはビビリなんやと言ってました



カフェにいたボーダーさん達もランに来て



こんなにたくさん会えて来てよかった



ボーちゃんより走り回ってるノアン

この時は楽しそうに走っていたけど後から他のワンコに噛まれてキャンキャンと大泣き

でも怪我はしてないのでホッとしました

いつもはボーちゃんを噛んでるので

ボーちゃんの痛みわかったかなと思ったけどわかってないみたい






一緒にディスクしてるように見えるけどしていません^^;

この日は落ちているディスク見ても噛もうとしなくて無関心




一歩くんから遊ぼうのお誘いも



暑いから断ってるボーちゃんです



また続くかも・・・





多い時で1日7回もをするボーちゃん

回数減ってくれないかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0