危険です(゜゜;)

ボーちゃんが足元で寝てくれるのは

可愛くて嬉しいけどとても怖い



こんな場所で寝るからちょっと立ち上がろうとした時も

気を付けないとキャスターでボーちゃんを引いてしまいそう

fc2blog_20121218125156187.jpg

今日で3カ月になりました

でも最近大きいから4・5ヶ月みたいに思ってました^_^;

まだ赤ちゃんだったのね^m^





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


COMMENT 2

JUDYママ  2012, 12. 20 [Thu] 09:04

No title

初コメです。
ストーブ気を付けてくださいね!
知り合いで2匹、ストーブで焦げた子いますから(爆笑)
ワンコってお尻の毛が焦げていても、気が付かないようで…こわっ!

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2012, 12. 20 [Thu] 12:24

JUDYママさんへ

コメントありがとうございます♪

ストーブ気を付けますと思ったけれどもう遅かったです・・・
なんだか茶色になっている部分があるから
う〇こでも付いたのかと思ったら焦げているような気がします^_^;
ストーブから離してもすぐ傍に行って眠るんですよ(-_-;)

Edit | Reply |