やっぱりダメか~^^;

ノアンにカワイイ服を買いました♪



フードはくまさんになっているので

着たら絶対可愛いと思ったのに




嫌がるノアン



後ろから見ると何かわからない



そしてボーちゃんまでが邪魔をする

フードをかじろうとしてます




やっぱり服は着れないかな





またたくさん買い物してしまいそう



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


COMMENT 4

shelly&bolt  2013, 09. 28 [Sat] 13:37

No title

チワワちゃんにお洋服ってカワイイですよね~♪
ノアンちゃん、お洋服嫌いなの??
しばらく着せていたら、慣れるのでは??

ボルトの血統書をupしてみました(*^^)v
お時間がある時にでも、見てくださいね!!!

ボーちゃん&ボーちゃん、どこかで繋がっていることを期待しています(*^_^*)

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 29 [Sun] 00:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2013, 09. 30 [Mon] 11:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 09. 30 [Mon] 12:51

shelly&boltさんへ

ノアンはお洋服好きじゃないみたい・・・
この新しく買った服が特に
着せようとするとガルルルルと言うのよね(・_・;)
着ていてもすぐ片腕抜けて遠山の金さん状態に(笑)
慣れるまで頑張ってみます!!

ボーちゃんとボルトくん繋がっていてよかった~♡

Edit | Reply |