ドッグランで運動会(^^♪

日曜日は木場潟のドッグランで「わんわん運動会」がありました♪

運動苦手な飼い主はもちろん見てるだけ

当日でも参加出来ると言われたけど初めてだったので見学



こんなにたくさん人やワンコさん達が集まるので



ボーちゃんはお留守番



ノアンと2人で遊びに来ました



競技においでレースがあってこれなら飼い主走らないからいいかも

でも呼んでも来ないボーちゃんだからムリかな^^;

ノアンも時々来るけど違う人のところへ行きそうです


この日は暑くて日陰から見ることにしました

日陰から見てたら写真撮っても小さくなってしまってないです



ノアンにこんな小さな可愛いお友達が出来ました

ノアンが巨大に見えます



華音ちゃんに狙われてる

運動会はあっという間に終わりました

来年はボーちゃんも一緒に来れるかな




お留守番のボーちゃんがボク置いてかれたと

何か悪さをしているんじゃないかと思っていたけど

でもお利口にしていたみたいで被害なし


見ていただけの飼い主なのになぜか疲れていて

夕方のドッグランには行かないで会社の駐車場で遊びました



ボーちゃんの顔が汚れてる!?

前日に何か燃やした跡があって炭がついたようです



情けない顔になってます・・・・・



遊んでお留守番のストレス解消になったかな?








にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0