fc2ブログ

何かあったら(・_・;)


昨日から社長は出張中

なのでチョコお嬢さまのご飯係を任されています^m^



パパがいなくて寂しそうなチョコ

昨日も帰る時寂しそうな顔するからなかなか帰れませんでした💦

社長がいつも寝ている時にそーっと帰ると言っていたけど

ホントに寝ている間に帰りたかった



社長の居ない時に限って朝は吐いてしまって

ご飯をあげるべきかどうしようかと悩んだけど

ご飯をちょうだいと要求吠えが始まってあげることにしました

ご飯を食べた後はおとなしく寝ているからあげて良かったのかも(^▽^;)


社長が帰るまでは寂しいの我慢してね

今は短い出張でも社長がいないと不安だな・・・

居ない時に限って何かあったら怖い




雨予報だったけど朝とお昼は天気が良くて外で遊べたよ(∩´∀`)∩





ボーちゃんの小さい頃のSDがあったけど

全部じゃなくて抜けている期間もあってショックΣ(゚д゚lll)ガーン

携帯の本体に保存してあってデータ保存してないのかも

こんな時ブログしていて良かったと思う


ボーちゃんのボーは何のボー? - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


ボーダー・コリーランキング





スポンサーサイト



COMMENT 0