デリケートだったのね(◞‸◟ㆀ)

5日の土曜日はアンバージェイドさんに行く前にwithさんへ



いきなり体重測定から始まります(^^;



この時 飼い主は喜んでました・・・

ボーちゃんの成長が止まったと思って


アンバージェイドさんでボーちゃんとノアンはシャンプーです

飼い主はその間お出かけ



お迎えに行くとボーちゃんマナーバンドしてるのにバスタオル巻いてある

前より痩せていてマナーバンドが大きくなってしまったそうです

体重は変わらなかったのにと言ったら

「体長が前より伸びてる」と言われてビックリ

もっとショックだったのは湿疹やフケが多いとか

今まであげていたご飯がボーちゃんには合わないみたいです





色々と話していたらボーちゃんが恨めしそうな顔してます

ご褒美のワンコメニューを注文しろと言ってるみたいに見えた



やっとケーキ



ノアンには少しだけ・・・こちらはダイエットが必要だから



キレイになったからドッグラン行くのやめようかな



でもボーちゃんと同じイザベラカラーのボーダーさんが

小矢部のドッグランに来てる時があると聞いて

行ってみようかなと・・・・・

時間は4時前で今からならギリギリ間に合う


着いてドッグランを見るとイザベラの子もいないけど

ボーダーさんが全くいない


でも他のワンちゃんはたくさん居たので少しだけ遊びました



アフガンさんが4匹

足に付いた枯草を取るのに30分は

ブラッシング必要だとか大変そうです



この子可愛かったんですよ



アフガンさんたちが近寄るとお腹を見せて死んだふりして


この日は初めての場所のせいかボーちゃんは

走ったりじゃれたりする事はなくてきれいなまま帰りました

今度行った時にはイザベラの子居るといいな





ボーちゃんの食べていたご飯

今は前食べていたご飯をあげてます(ノアンが食べているご飯)

の回数が減りました!

多い時では7回していたけど昨日は3回だった

小さい時もボーちゃんを迎えたお店で勧められたご飯をあげていたら

涙やけひどくなっていたなと思い出して

意外にデリケートなボーちゃんでした


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 2

ボーちゃんLove@JRT  2013, 10. 08 [Tue] 18:44

元気になってよかったワン

ボーちゃん元気になってよかったワン。

土曜日は、木場潟に連れて行ってもらったワン。
でも、ボーちゃんが居なかったから少しものたりなかった
ワン。

主:( ̄。 ̄)ホーーォ。

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 10. 08 [Tue] 23:29

ボーちゃんLove@JRTさんへ


ありがとうU^ェ^U ワン

土曜日来ていたんですね!
会えなくて残念・・・UTェTU クゥーン
ボーちゃんも全然走らなかったから物足りなかっただろうな^^;
今度は会えるといいねUo・ェ-oU/^☆♪

Edit | Reply |