生あごのせ枕!?( ̄m ̄*)

ボーちゃんとノアンがじゃれています



見てるとノアンが食べられそうだけど食べません



そのままノアンの背中に



あごを乗せてしまったボーちゃんです



明日はWAN-WA杯見学に行く予定です

ボーちゃん連れて行って大丈夫かと不安もあります・・・
(ワンコさんたちがたくさんいて興奮しそうで^^;)

出発前に会社の駐車場で遊ばせて行けば

疲れておとなしくしてくれるかな

ノアンはお留守番にするか連れて行こうか悩み中です

ボーダーさんたちに獲物と見られるかも






去年買おうとしたら売切れになったから買えなかったベッド

今年は買いたいと思いながら他にもないかなと探してまた買えないかも


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

COMMENT 1

-  2013, 10. 11 [Fri] 22:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |