しょんぼりしていたから^m^

土曜日はのんびりお家で過ごそうとしていましたが

ボーちゃんがまったく動かない

つまらなさそうなボーちゃんを見ていたらかわいそうで

ドッグカフェのアンバージェイドさんに行きました



アンバージェイドさんに着くと元気になったボーちゃん

ボーちゃんにとってお家は退屈な所のようです



病院で借りてるカラーが大きいので

アンバージェイドさんからカラーお借りしました


fc2_2013-10-19_23-47-58-035.jpg

こちらの方がソフト素材になってるから当たっても痛くないし

長さもちょっとだけ長いので舐めれない

借り物だから壊さないでねボーちゃん^^;




カラーをするとボーちゃんの耳が

半折れから折れ耳になってカワイイ


この後木場潟のドッグランに寄ると

「今日はボーダー3匹おったよ」

行かない日に限ってボーダーが多いのはなぜ!?



ソファの上にエアコンがあるので占領されてます






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 4

ノアライmama  2013, 10. 20 [Sun] 19:32

初めまして( ^ω^ )

先日から見させていただいてました=(^.^)=

私もチワワとボーダーコリーと
一緒に住んでいます(*^_^*)

チワワの方がカラーもノアンちゃんと一緒で
名前はノアと言います(^O^)
名前が似ていて顔も面影がある顔で
思わずコメントさせていただきました=(^.^)=

凄く仲良さそうで、ほのぼのしますd(^_^o)

私の家では、ボーダーコリーを
後に飼ったせいか、落ち着きがなく
常にバトルしています(>_<)

また、更新楽しみにしています=(^.^)=

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 10. 21 [Mon] 16:44

ノアライmamaさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(^^♪

共通点が多いですね(*´▽`*)
ノアちゃんとボーダーさん(ライくんかな?)見てみたいです!!
ブログは始めないんですか?^m^

ボーちゃんも全然落ち着きないしノアンとバトルしてますよ^^;
いつもノアンが勝ってるけど(笑)
ノアちゃんはどうですか?やっぱり強いのかな?

また遊びに来てくださいね(^-^)

Edit | Reply | 

asu@サス家  2013, 10. 21 [Mon] 19:18

痛々しい。。。

ボーちゃん、その後具合はどうですか~?
やっぱり切る部分が大きいと、負担も大きいんですね。
ウチのコたちは、ふたりともチビっこい頃に、
普通の去勢手術だったので、元気いっぱいでしたよ~。。。
↑それはそれで、大変ですが(汗)
ちなみに我が家のチンピラたちは、ふたりとも一泊予定で
病院に行ったのに、午後に先生から呼び出され、
まさかの日帰りでした。。。
どんだけうるさかったんだろう・・・(汗)

ボーちゃん、早く元気になりますように☆

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 10. 22 [Tue] 12:54

asu@サス家さんへ

asu@サス家さん心配してくれてありがとう♡

ボーちゃん元気になりました♪
今日はカラーをはずしてあげたら大暴れでちょっと大変です・・・
ストレスたまっていたみたい(・・;)
会社の中を何往復も走ってるので傷開かないよねと心配してます。

サスケくんと弥七くんは日帰りにされたんですか!?
強制退院(?)想像したら笑えました(笑)

でも病院によっては一泊だったり日帰りだったりと色々なんですね。

Edit | Reply |