無事終了しました(*´▽`*)



傷を見たらきれいだったから今日は抜糸できると思って病院に行きました♪

診察台で押さえられてクーンクーン泣いていたけど

無事に抜糸も終わりました

先生にドッグランや駐車場で遊んでいいか聞くと

「いいですよ」と言われたので明日から暴れる予定です

シャンプーは一週間後まで禁止だったけど




私は椅子を浅く座るので後ろが少し空いてます・・・

そこへ狙って座るボーちゃんです





☆会社の柿☆
男の人達がお暇だったみたいなのでみんなで柿とりしましたよ^m^



みんなで分けたのにまだまだあります

私も10個以上貰いました

美味しい柿なんですよ

☆今日の会社のおやつ☆



今日は抜糸も無事に終わったからお祝い(会社には関係ないけど^^;)








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 6

こすずママ  2013, 10. 30 [Wed] 20:53

No title

ボーちゃんおめでとう〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
良かった良かった〜♡
明日から暴れ回っちゃってね〜(´∀`*)ウフフ

Edit | Reply | 

樹里はのママ  2013, 10. 30 [Wed] 23:59

やったね!!☆

良かった!!無事に抜糸終えたんですね^^
これで晴れて元気に遊べるね!!
ボーちゃんもボーちゃんままもお疲れでした♪

たくさんの柿。
立派な木があるんですね~。
う~~ん。。。季節ですな~~。

Edit | Reply | 

ボーちゃんLove@JRT  2013, 10. 31 [Thu] 22:56

抜糸できてよかったワンワン

抜糸できてよかったね。
また、ワンプロできるね。
負けないよ~ ワンワン (^^)v

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 03 [Sun] 14:45

こすずママさんへ

こすずママさんお返事遅くなってごめんなさい(>_<;)
無事に抜糸も終わりました!ありがとうございまーす♡
ボーちゃんルンルンな感じで暴れてます^m^

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 03 [Sun] 14:55

樹里はのママさんへ

樹里はのママさんお返事遅くなってごめんなさい(__)
無事に抜糸終わりました♪ありがとうございます♡
元気過ぎるぐらいに遊びまわってますよ^^;
ちょっとおとなしくなってほしい(笑)

一本だけ柿の木があってこの季節になると楽しみなんてす^m^
でも向かい側の柿の木を見るとそっちが食べたくなる(・。・;

Edit | Reply | 

ボーちゃんまま  2013, 11. 03 [Sun] 15:02

ボーちゃんLove@JRTさんへ

ボーちゃんLove@JRTさんお返事遅くなってごめんなさい^^;
抜糸終わって暴れてるから相手してね(^^)
木場潟で待ってるよ~ヾ(๑╹◡╹)ノ"

Edit | Reply |