パピーがいっぱいのドッグラン(*´∇`*)

日曜日の8時頃

午後からは雨でドッグランも行けないし

ボーちゃんも起こしに来ないからもう少し寝ようと思ったら

ドッグランの臨時開園メールが届いて

9時半から開いてるなら行った方がいいよねと

慌てて犬猫の世話をして自分のご飯は抜いて(笑)ドッグランへ出発



ドッグランで遊んでいると可愛い子が来ました



木場潟のドッグランでは滅多に見れないゴールデンレトリバーです



飼い主はハッピーくんにメロメロ

名前を呼ぶと来てくれてお腹を見せて可愛いんです


ボーちゃんもハッピーくんが気に入ったようで






仲良く遊んでいるように見えるけど

ハッピーくんは人の方が好きみたい



ハッピーくん5ヶ月で14kgあるそうです^m^

足もライオンさんみたいに太いし大きくなるんだろうな


しばらくしてまたパビーの子が来ました



柴犬のモモコちゃん

この子も人は大好き



でもワンコは苦手・・・ずっとシッポが下がってました

ノアンですら怖いみたいでした^^;



ノアンもパピー

ロミちゃんも多分パピー

パピーがいっぱいな日でした



ボーちゃんが穴掘りするとロミちゃんも穴掘りして

しなくてもいい連係プレーをしてました

この日は暑かったから穴掘りしたらそこで一休みするロミちゃん

だから泥だらけになってました


また続くかも・・・^^;




OMRON ねむり時間計 HSL-002C-W ホワイト (HSL002CW)

OMRON ねむり時間計 HSL-002C-W ホワイト (HSL002CW)
価格:4,480円(税込、送料別)





買ってはいないけどスマホの睡眠アプリで毎日計測してます
いつも眠りが浅いです
やっぱり睡眠時間が4、5時間だと深い眠りは無理なのかな^^;
最近よく寝たと思う事はないんですよね・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0